痛々しい

水飲むでぃ

痛々しい私達。
私達は痛々しい。
楽しそうに見える、楽しそうに見られていても、私達はどこかしら痛々しいのだ。
さらに痛々しくなるのを避けつつ生活してるけど、痛々しいし、痛い。
後悔がないように。
痛々しくても、痛くても。
代わりはもちろん要るけどあるけどないから。


今日は学生と御飯食べて、陽明山行って。
ごちそうになると食べ過ぎる。


最近、何かに集中しすぎると自分を忘れる。
自分がどこにいるのかもふとわかんなくなるときがある。
というと、ちょっと危ない感じだけど。
時々日本のあの私の部屋があったころとリンクするのだ。
そうして私は今を確認しているのかもしれない。