私の大事な友達

今日は私の大切な友達2人の誕生日だった。
めでたい。


彼女は私と同い年。25歳だ。
一足遅れて。
中学の時からの友達だからもう10年の付き合いになる。
気がつけば10年。
10年か。もっと長い付き合いのような気もしないでもないけど、こうやって2桁のいい付き合いの人間が増えるのは嬉しい。


もう一人は不思議な出会いをした、どうしてもなんかあるんじゃないかと勝手に思ってしまうような素敵な人の誕生日だった。
彼はまだ若い。21歳。
出会ってからあっという間に仲良くなって、もー3年くらいだなー。
会ってすぐこっちに来たから全然会えないでいるけど、あーいう風ななんかドラマチックな出会いがまたあればいいなと思っている今日この頃。


彼、彼女と会えなくなってからしばらく経つ。
いつの間にか彼、彼女にも彼氏彼女が出来て、結婚話もチラホラ。・・・なのか?
時間は止まってくれないのよーん。


私といえば、ショウウインドウの中の子猫と遊んでいるおねぇさんを見て、
ああ同士だなー。って嬉しい気持ちになっている日常。
まずまずである。


[rakuten:book:11826194:detail]