溶ける

youchi2007-11-14

ろうはあつくなると溶けてピンク色の部分も透明でとろとろになるのだ。


あたしまだかなー。

[rakuten:book:10526126:detail]


時々生きていることがものすごくだるいときがある。
鬱か?鬱なのか?わかんないけどそんなことはどうでもいい。
なにもかも。
これから起きるであろう、私を待っている楽しいことや愛しいあの人のことももうどーでもよくなってしまうくらい。
身近な人が自ら命を絶った知らせを聞き母は死ぬ気になれば何でも出来ると言ったが。
もうそういう問題ではなくそういうお話じゃなくなっているのだ。
何もかもがもう面倒で考えたり感じたりすることすら面倒で、消えてなくなって、死ぬとかそういう具体的なことではないけれど早く終わりにしたいと思うときがある。
開放されたい、みたいな。
まー今は違うけど。