せいたかあわだちそう

のアレルギーだった気がする。
花粉症の一種だと思う。


昔からのアレルギーに悩まされて、もう当分その好きな場所へはいけないなぁと思っていた。


この夏に思い切って引き込まれるようにして行ってみたんだけど、
やっぱりアレルギーのようなものが発生した。


以前も何度も行ったことがあるねんから懲りれよ、と思うんだけど。
どうしてもそこに行きたいし、行ってしまうのだ。
遠くから見れば素敵なんだけど、
帰ってから発生するアレルギーには勝てない。


だから言ったでしょうと周りからは言われるけど、
みんなもそういうふしがあるはず。


だからってどうってことはないんだけど、そろそろアレルギーが終る頃かなぁと思い記してみた。