イブだ

今日はクリスマスイブ。
私はこういうイベントあんまり関係なしに過ごすタイプ。
だから意外と街中にカップルが多いのに驚く。


誰かと誰かが幸せなら、それは私にとっても幸せ。
音沙汰はやっぱりないし、私もないけど。
なんとなくこの気持ち。
でもまーもう考えるのは停止してよっぱらった体と脳みそを休めた方がよさ気だ。
遊び疲れた。


私が思っていたよりも毎日は充実していていい方向へ進んでいる。
これからもそうであるだろうし、そうあることを望むけど、
ふとした隙間の時間にこういうとりとめのないやりようのない気持ちがやってくる。
でも以前とは比べようもないくらいよくなっているし、自らよくしようとしている。


明日はきっともっと今日よりいい日なんだろうと思う。