自分で決める

youchi2008-01-27

気に入らない何かのために、陥れるために何かをするなんて。
誰かが泣いてしまうようなことをして、それをちらちら見てほくそえんでるなんて。
自分の優越感のために、誰かを落とすなんて。
お互いの出方を見たり、自分のポジションを得るのに気を使って。


薄っぺらい関係はいらない。
傷つきたくないからって適当では本当に意味がない。


そうしてすりへってく。
そうしなくてもすりへってく。


でもそうじゃないのをたぐりよせってって、そういう綱のようなものを手探りで。
馬鹿騒ぎじゃなくて普通に自然に笑いたい。


自分で決めたことにしたがって。
その後は結構どうでもよくって、自分で決めることが大切でそれが正しいと思う。