慣れ

youchi2008-01-28

慣れてしまえば大丈夫ー
そんなこと言える奴はヒットラーにもなれるだろう
ってブルーハーツが言ってたなぁ。


でも残念ながら私は慣れてしまった。
昔はいちいちうわって思ってたことも
もう面倒で何も思わなくなった。


これは私的にはいいことなのだと思う。
そういうどうでもいいことには微動だにしなくなった。
価値観が変わったからかもしれない。
そしてブルーハーツが言ってた慣れの元はもっと違うことを言っていたんだろう。
きっと。


今日は学生にもらったアルコール50度のお酒をちょっと飲んだんだけど、
かなりの酔っ払い。
体だけ。
意識ははっきりしてると思う。
でも私酔っ払ってないって言うほど酔っ払ってるから
もしかすると酔っ払いなのかもしれない。


ういー。

(お酒を飲んでからお風呂にはいるのはやめましょう。)