恋の始まり。

恋の始まりはいいよね。
衝撃的に恋に落ちたり、なんとなくそういう気持ちに気が付いたりして、
居てもたっても居られなくなって、お母さんとお父さんに感謝して、
相手のお母さんとお父さんにも感謝してさ。
生んでくれてありがとうって。
んで出会わせてくれて有難うって、運命に感謝してさ。
縁があるなーってしみじみ思ってさ。
周りが見えなくなって、ぱーって景色が明るくなって、身体も元気になって、ああ、生きてる!&恋してる!
って思うのである。


まーその後それだけで終るはずもないんですが。
だから恋の始まりはよい。
周りが見えなくなってもよい。
だけどもうちょっともうちょっとだけ。
だからはやく冬が来て欲しいな。
12月は寒すぎるから11月くらいがちょうどよい!
早く来い来い11月!