願い叶う・待ち人来る

何年ぶりか忘れてしまったくらい久々の(大げさ)
初詣は、友達とお昼に行くことにした。


年越しそばならぬ、年明けそばを食べようと行ったけど、
結局は明石焼きでおなかがいっぱいになり、
後は屋台でタイヤキなどを食べたりした。


久々にひいたおみくじは「吉」で、
「願い叶う・待ち人来る」と書かれていて、
その他はうまく解読できぬまま、
お寺に想いと一緒に結んできた。


カミサマ本当に?
本当に願いは叶って、待ち人は来てくれるのですか?
私、本当にそれだけが叶えば、それだけでいいんだけど。
カミサマ、本当ですか?
と思いながら新年のはじまりはじまり。

皆様本年もよろしくおねがいします&本年度も頑張りましょうねー。