AとBの違い

うまくいってないのに、全体像がうまくいっていること。
うまくいってないのに、あっけらかんとなんとなく自信があるもの。


と、その逆。


うまくいってるのに、全体像が見えず、≒ウマクイッテナイジャン!!!
うまくいってるのに、じめじめじとじとうじうじうじうじ≒ゼンゼンウマクイッテナイシジシンナイジャン!!!!


でも、どっちも私が選んだもの。
色んなことをチョイスして、幸運にも不幸にも、私が引き当てた(もしくは引き寄せた)もの、関係、作ってきた。


なにが〜〜〜〜違うの?
経過している時間?
それとも覚悟の有無?
人格の問題?
関係する間柄?
責任の所在?


何々?何が違うの?何が違うのかな?
常にどこかで心がパァァァ!!!!って開けられるときって来るの?
一瞬とか数時間とか数日じゃなくって????


それらの時間が有る程度続いたら、私は自信をもって、パァァァ!って(まるちゃんみたく)
本当に、心から、うまくいってなくとも、うまくいってるっていつかそうなれる?!?!?!