思ったこと表現

最近、自分の感情がコントロールできなくて、
そういうのってすごく久しぶりなんだけど、
ある程度までいくと、コントロールできないのって悪だったのが、
そんなことはどーでもよくなる。
そんなことはどーでもよくなって逃げたくなる。
閉じてしまいたくなる。
私についてるあらゆる窓とドアとシャッターを閉めて、
一人で何にもしたくなくなる。
あんましこういう感情って抱いたことなかったんだけど、
体の調子も良くないし、そういうときってこーなるんだなってしみじみ。
めずらしくしんどいなぁって思ったのだ。


もちょっと余裕ができて、
人に優しく出来るようになれたらなぁって思ったり。
今まで優しくしてたつもりが気を使ってただけだったなぁと思ったり。
自分をあまり開示しない関係性なんて意味ない、
けどそんなにあせってもだめなんだなぁって思ったり。


とりあえず今はまだあんまり調子よくないみたい。
ということだけわかる。
それもまたよしなんだけどなぁ。