タイミング

私は本当に運のある、恵まれたやつで、
私が私のことを考えて、起こした行動って、
すんごくこの上ないくらい絶妙のタイミングで、
これを外しては絶対ないだろうって思うくらいうまいこと回ってくれる。


その前がすんごくすんごくぎゅうぎゅうになってた反動とかそーいうのもあるような気がするけど。
ある出来事があって、私は熱が出たみたいになって、壁にぶち当たって悩んで考えて行動して。
それでも考え方がおかしかったり、行動したことがおかしかったら、ごまかしてた壁がは消えず、やっぱりそこにはそびえててってのがぐるぐる続き、
さらに、これでもわからんか、お前は、って出来事がやってくる。


あまりに同じことを繰り返しすぎて、やっとわかってきて、ふとそれが頭に浮かんだとき、「正解!わかった?!」って誰かが教えてくれる。
「そうそう、こっちこっち、そっちじゃないでしょ?もうわかったでしょ?」って何かを使って教えてくれる。
こんなに顕著に、「こっち!正解!」って教えてくれたなって思ったの初めて。


&首題のタイミングについては、今でしか無理だし、今だから最高の選択だし、いろんな人のおかげなんだけど、私恵まれてるなと思った今日この頃。