マエガミ

30になったら若返るために前髪を切ろうかなってちょっとだけ思っていたけど、
思ってたより、私老けておらず(たぶん)
前髪を切るともっさくなるので、結局切らず、
気がついたら30になっており、
そういえば30だな〜〜〜〜と、
自分で人生作ってかないといけないのよねぇ〜〜〜〜と思ったり。
来年31だもんね、再来年32だもんね〜〜〜、あんまり笑ってられないような年になってくのだろうかと思ったり。
引越しを控えている11月初旬、私には計画性と新しい関係性を築くような生活をしたいなぁと思ったり。
もうすぐ12月でクリスマスだから人肌恋しくなったりするのかなぁと思ったり。
いやだなぁ〜〜〜そんな風にはなりたくない。
と強がってみるものの。どうなることやらな今日この頃。