強く優しくしたたかに

なんやかんやがあって、あれもこれもなくなって、体調も悪く、やってられるかという前にもうこのままでは身体もついていきませんというところにきていて、
色々と話を聞いてくれる人もいるけれど、結局のところ自分しかあてにならないと思う。
一人で生きているわけではないから、誰かに頼ってみるものの、自分以外に思い通りになる人間は居ない。
当たり前だけど。
何をどうしたいのか、ちょっと考える時期なんだなと思ったり。
いいのか悪いのかふとした時間が出来たので、そういうタイミングなんだなと思ったり。
うまく出来ない自分がいるから、うまくやりたいと思う自分が居て、必要なものは強いことと優しいこととしたたかなこと。
どれも苦手分野。