よくかんがえろと止められない衝動のようなもの

なんとなくいつもそういうので後から後悔している気がする。
怒ったりすることに対しては随分後悔もしたから上手く出来るようになったけど。
人には言えないようなこと、いつも失敗すること。
同じワナにかかっていること。
気が付いた?
手放すのが惜しければ惜しいほど反省できるから
卒業できていなかったら嫌っていうほどやってくるんだね。
もーこーいうの本当に嫌で逃げたいけどどうやら無理みたい。
恐れから逃げても彼らは追ってくるのが仕事だから
諦めて向き合うことにする。
冷静に。
制限があるからこそ体験できることで勉強。
苦しみながらじゃなくってたくさんの勝手に決めている決まりを解除して自分を許してそっからそっから。
承認要求ももういいよね。