100歳のわたし

友達のブログに(またかよ)
死ぬ前の自分が今の自分を見つめたような感覚になれば今がいきてくるって書いていて


確かに、今の私が高校生になったら、どう思うかとかってたまに考えるんだけど
そいうときってぜんぜん悩まないよね。楽しめるよね。

ということで

友達のブログに書いていたようにしてみたら、今に感動して涙が出てきた。(涙もろいわたし)
100歳の死ぬ前の私。
きっと今を思い出したら、
何も心配することないんだよって
幸せだった今この瞬間をほほえましく見つめていることでしょう。
ちょっとほしいものがあって手に入りそうにないとか
ないがしろにされているとおもっているきもちとか