セックスじゃないなんか他の魅力

年上の素敵な人とディナーとかいくと
私にはなにもないからかからだの関係を期待されていたりする。
子がね持ちの素敵なおじさまは素敵なんだけど別にそー云うのないほうが楽しいし、面倒やし。
誰かがいったごった煮の関係より生ハムメロンの関係の方がなんとなく面白いしおしゃれな感じというかきれいというかって思うんだよね。
素敵な若い子ですごく色気があったら味見してるかもだけど、やっぱそれっておじさまみたいな面白さが30でその他の若い身体の魅力が70(言い過ぎ?)くらいだからそうなっちゃう可能性があるのかしらって思ったりするんだけど。
おじさまから見たら私もそうなのかなと思うとなんもないし何者にもなりたくないというかなれない私はそういう風に思ったりした今日この頃。
与えるものがないって時々すごくやるせないって久しぶりに思った今日この頃。