睡眠3時間

youchi2004-12-02

やっぱり睡眠はとらないとしんどいですね。ねっむ〜です。
久々に電車で寝過ごしました。夢見てました。なんかいい夢見てたような気がするんですけどねえ。
今日は大学のほうはゼミでした。私通っている学校は少人数制なので、ゼミも人数が少なく3回生を含め8人しかいません。で、その中に3回生は2人しかいないんですが、そのうちの一人がいっつも遅刻してくるんですよ。一回も授業始まる前に来たことない子で、来たらきたで足広げて口開けて寝るんですよね。ある意味すごい子やな〜と思ってました。今日まで。
で、今日はその子が珍しく早めに来たので、「今日は早いやん?なんでなん?」って話になりました。そしたら「今日はバイトが早めに終わったので」と言っていました。どうやらその子は自分で学費を稼いでいるらしく、朝は6時からホテルのバイト、夜は家庭教師のバイトをして、自分で学費を払っているようでした。も〜〜〜ね、私は学費どころか、実家に住んでるし、たまにはお弁当も作ってもらうし、結構自分のことで手一杯な生活をしてるんで、その子は本とすごいなあ、と思いました。やっぱ人は見かけで判断しちゃいけないし、喋って、その人のことをよく知らないまま批判してたな〜と思いました。んで、その子の印象が変わりました。う〜ん、みんな実はむっちゃ頑張ってるな〜頑張ってるのは私だけじゃないし、まだまだ、頑張りが足りないのかもと思いました。
今日の夜は専門学校。いとこのおばちゃんがせっかく来てくださったのに私は会えずじまいでした。でも私に1万円を残していってくれました。やった〜〜〜〜〜!今日財布見たら21円しか入ってなかったんで、かなり助かります。おばちゃんありがとう。
ところで!!!!!北野武がどっかの大学教授になるらしい!その講義むっちゃ受けたい〜〜〜〜!うらやましい〜〜〜〜わ〜〜〜〜!