長すぎやろ

youchi2004-12-28

今日は長すぎやった。何が長すぎかと言うとバイト。バイト。いい加減に帰りたかった。稼ぎたいのは山々だけど。私にも予定と言うものがあるのだ。
今日は4時くらいにおきて(もちろん昼すぎというか夕方)むっちゃ久しぶりの友達と会ってまつげパーマをあてに行った。いっつもしてもらってる人は素人の人でその友達(よっちゃん)の家であててもらう。で、値段は千円。安!でも今回はエステに行ってあててもらったので千五百円だった。といっても安い方だし、エステと言っても「ん?ここはほんとにエステ?」って感じのところだけど。で、その後家に帰って晩御飯を食べた後、「一時間早く来て〜」とのことだたので8時半に家をでて9時からバイトに入る。で、今日は年末だからセットのお客さんが多くって、のべ4卓はいってました。で、今日もいつも通り社員の人は2人いたんですが、お客さんにつきっきりだったんで私が抜けると回らない状態でした。なので、本とは遅くとも朝の6時だったんですが、11時までに延長。合計14時間も働いた。さすがに最後らへん眠すぎて頭おかしくなってた。気がついたらずっと鼻歌歌ってた・・・。
気がついたら君が代歌ってた。他の曲を歌いつくして・・・。
でも社員の人がむっちゃ勝ってたらしく五千円もお小遣いをもらった!ラッキイ☆嬉しかったはずだけど結構疲れがきてたのであんまり嬉しさを感じなかった。でもラッキイはラッキイ。どうもありがとうございます。
でも今日はお昼の二時に心斎橋で遊ぶ約束してたんですがさすがに今日は疲れて眠くって死にそうなので行かないことにした。あ〜行きたかった。是非。お詫びの電話を夜にしよっと。
で、久々によっちゃんにあったんですが、ほんと久しぶり。彼女は高校1年生の時同じクラスだった。で、そっからずっと仲良し。高3の時薬局のバイトを紹介してもらってそっから二年か三年くらい同じバイトで今は東京にいっちゃったんだけど、やっぱりお互いに変わってなくって懐かしかったというか嬉しかったというか元気になったなーーーーー!
今日から約一週間こっちにいるから遊べるだけ遊ぼうと思います。
今日の画像はよしえが水を飲んでいるやつですね。
あ〜やっと寝れる、