お年玉ゲット☆

youchi2005-01-02

昨日かなり疲れてたみたいで一日寝てました。
で、夕御飯はみんなで一緒に食べたんだけど、もう疲れたんでそっからまた寝て、起きたのが朝の3時。で、そっからなんだかんだすることをゴチャゴチャっとして、朝ごはんをみんなで食べて、お昼までだらだらして、お風呂に入って目を覚ましてからよっちゃんの家に遊びに行く。
今日もこりずに車で行きました。だって、寒いんだもん。「こわいな〜」と思いながら走ってたら道を通り過ぎてしまって止めるはずではなかった薬局に車を止めときました。そっから友達とおばちゃんと犬とテレビ見たり、犬とたわむれたり、音楽聴いたり。正月っぽくボーっと過ごす。というかちょっと風邪気味でしんどかったのかしら、私・・・。でもよっちゃん明日帰るから今日しか会えへんなと思って会いに行ったのよね。で、午後4時くらいによっちゃんとおばちゃんとみえちゃんを駅まで乗せてってそっから帰る。
今日も両隣に車止まってたけどちゃんと止めれた!一回でちゃんと止めれた!うれし〜わ〜。やったあ☆
で、私は6時からバイトだったんだけどあまりにもしんどかったので7時からにしてもらう。バイトに行くと社長がお年玉くれた!やったあ☆五千円もらった☆定期代がういたね。貯金しとかないと、きっとあとあといることになるから・・・貯金しないと・・・。今日のバイトは暇だった。&入ってる時間が3時間半だけだったんでかなり楽でした。友達連れて買いだしに行ってお菓子とか買って、コーヒーかって、重い荷物全部持ってもらう。んで〜後は今度四人打ちの大会があるからそれのポスター?を書いてくれって頼まれたんでそのことと新しくする点数表のことで渡辺さんとずっと喋る。はあ〜。ま、頼まれるのは嬉しいけどさ。ご期待に添えるかどうかはわかりません!
で、渡辺さんに「お腹すきました」って言ったら「おごってあげる」と言われたんだけど、なんか悪いのでそこらへんにあったみかんを食べました。で、大内くんはユッケビビンバ食べてて、家に帰ったら御飯何もなかったから適当に作って食べました。
一応大会のポスターと、新しい点数表できたけど、卒論、やらないと。ちゃんと完璧にしないと・・・。明日は一日予定ないからちゃんとしよ。明日で完成させるくらいにしないとね。
そんなこんなで特に何もないけど一日が今日も終わろうとしているのでした。