火曜日は

youchi2005-01-18

闇の超世界権力 スカル&ボーンズ (ロックフェラー・ロスチャイルドを超える)

闇の超世界権力 スカル&ボーンズ (ロックフェラー・ロスチャイルドを超える)

火曜日は2限に授業があります。(大学の方ね)朝早起きして行って参りました。これもまた二度と受けることの出来ない最後の授業となりました。学校の前の信号を渡ったところで友達に会ったので軽くスッテプを踏んでようちだよ〜ってことをアピールしたら「はいはい」みたいな顔されました。ムム。授業5分前に学校に着いたんでココアを買うことにしました。飲みながら授業を受けるつもりで・・・。寒いから。
で、噴水に降りて自販機の前に行くと黒人の先生が先に買ってはった。ようち順番待ち。この先生はもちろん英文の先生で、私は受けたことがありません。でも駅から学校に行く道で何回かすれ違いました。なんかね、この先生むっちゃかわいいんですよ。ローラースルーゴーゴーだっけ?それ乗ってるんです、いっつも学校の行き返り。すげえ、むっちゃカッコイイ&可愛い。と思ってました。んで、順番待ちしてたら自販機から出てきた先生のコーヒーは何故か量がちょっとしか入ってなくって「OH~,no!」って言ってました。かなりかわいそうに思ってしまった。なのでチョコレーを先生にあげました。そしたら「oh~thankyou!」ともちろん英語で言われました。で授業に向かおうとすると呼び止められて苺小枝をくれました。「お〜テンキュウ☆」というと「you are welcome」と言われました。スペルあってるかな?なんかね、英語を喋る人をみると今年の夏を思い出すね。
今日の授業の先生は若くって、27歳くらい?阪大の大学院に通っている方です。ちょうど先生の選考過程と私の卒論のテーマがちょっとかぶってたんで先生には参考文献を何を読んだらいいか、などで御世話になりました。にしてもこの先生と授業中やたら目が合うんですよね・・・。たぶん授業終わってから話すのが私くらいしかいなかったからだと思うんですが。でもまぁそのおかげもあって真面目に受けることが出来たと思うけど。御世話になったな〜、色んな人に。と思います。
で、授業が終わってから三回生の子にノート休んでた分をコピーさせてって頼んでたのでコピーさせていただきました。お礼に本とはクッキーを差し上げる予定だったんですが今日朝早くってお店が閉まってたので買えませんでした。てことでチョコレートを差し上げました。いや〜、思ってたよりノートいっぱい抜けてた。すいません。
で、コピーをしながらサワさんと喋って四回生も頑張ってねと言って別れました。久しぶりに「先輩」とか言われてなんだか照れくさかったですね〜。先輩って言葉はかなり青春って感じです。
帰りに前模擬授業をした時の私が映っているビデオをもらって帰ってから見ました。かなり自分じゃないみたいでした。父母に見せたら父は文句ばっかり言ってました。なんでじゃ。
で、今日はバイト10時から次の日の7時半まで。長!まぁ稼げるからいっか。
今日は社長が「陽子ちゃんの趣味は何?」って聞いてきて「う〜ん」って悩んでました。すると、とどんな本を読むのか聞いてきたんで、昔は小説を読んだが今はノンフィクションもの?かな。みたいなことを告げると「いいほんがあるから貸してあげる」と言って本を貸してくださいました。むっちゃおもしろそうだ!どうも。←ちなみにリンク貼ってるのがこれです。
で、前頼まれていた点数表、チラシなどを作った報酬を一万円もいただきました。いや〜、どうもどうもありがとうございます。