火曜日だよ

youchi2005-01-25

島耕作に知る 「いい人」をやめる男の成功哲学 (講談社+α文庫)
火曜日は学校と夜バイトだね。
今日は11時からテストだったんでギリギリに教室入るくらいに行きました。したらもう始まってた。先生に聞いたらちょっと早めに始めたって言ってました。
で、テストも無事終了。早くできた人から提出でした。先生に「出来た?」って聞かれたんで「難しかったんですけど」って言うと「まぁ大丈夫でしょう」と言われた。「でしょうって」とつっこむと「大丈夫です」と言い直してくれた。ああ、この先生とももう会うこともないんだろーなー。寂しいというより、仲良くなれてよかったなと思いました。速攻で帰るつもりだったんですが煙草なかったんで誰か噴水にいたらもらおうと思って降りると英文の志保とサークル一緒のエリンギ達がいたので「煙草ちょーだい」ってもらって喋ってた。したらゼミが一緒の加持が来て「明日最終面接やねん」と言ってた。で、なんやかんやで人が集まってきて気が付いたら1時間も喋ってた。
今日は朝原付を駐輪場に止めたんですけど私の財布に100円玉1つと十円玉が5枚しか入ってなかったので駐輪場代のあと100円を加持にもらって、あ、貸してもらって、あまりにも寒かったんで80円のココアを飲みました。もちろんお金足りなかったんだけど加持とあきちゃんに恵んでいただきました。どうも!
そんなこんなでみんなテスト受けに行って、私は英文のパッとみい男のルリと喋ってから帰りました。
今度会うのは卒業式だな。その次はいつになることやら、ですね。ゼミの子は諮問の時にぜミコンもあるし、卒業旅行も一緒に行くだろうからまだ会えるけどさ〜。
そんなこんなで帰ってきてキノコ炒めと玉子焼きを作って食べました。おなかいっぱいじゃ。
今日は夜からバイト。ちょっと部屋片付けて寝よっかな。寝不足やし。
あ、最近本買ったんですよ。リンク張ってるやつ。すっかり広兼憲史にはまってしまっている私。
このまえ友達に何読んでるん?って言われてこれ見せたら大爆笑された・・・。ん?面白い?えへへ。でも結構面白いんですよね〜。では一文を紹介しましょう。
『やりたいことをやればいいのだ。おもいどおりに動けばいいのだ。他人に嫌われることはあっても、悔いが残らなければ自分を嫌うことはない。』
まぁ、こんな感じの本です。とりあえず題名が男のってなってたんですが関係ねーよと思って買っちゃいましたね〜。