色々色々

youchi2005-01-29

色々ありますね。ここ数日間で。
というか光プラスに接続を変えました。ということで親機の電話機が部屋に登場しました。むっちゃ邪魔。私家の電話全く使わないのに・・・。おまけにFAXも付いてる奴やから場所とってますね、かなり・・・。仕方ないね。
で、光プラスに代えたのに、全然つながらへん!ネット!と思って問い合わせるとどうも無線のカードに原因がある様子。も〜、なんでじゃい!
また月曜日にでも問い合わせてみます。
で、今日は朝から学校。今週から教授法が始まっりました。前は初級学習者対象だったんだけど、今回から中、上級者対象の授業になりました。う〜ん頑張る。
で、午後からは同じ学校系列の日本語学校に通っている留学生との交流会があったのでいってきました。前回は日本人3人、留学生6,7人だけだったのに、今回は数えられないほど多かった!ビックリ!ということで、いっつも遊んでるジンギョンオンニと同じテーブルで喋ってました。ジンギョンさんに色んな日本人&韓国人に紹介していただきました。友達になれそうな人がいて、良かったですね〜。
で、午後6時からバイトだったんで行ってまいりました。いつも通り働いて帰ってきました。疲れた。
明日はマージャン大会。何の大会やねん、って感じなんですが・・・。うちの雀荘の下はゲーセンになっていて、そこのマージャンのゲームをやっている若者が目当てらしい。いずれはゲーセンから二回の雀荘の客になってもらおう、という魂胆だとおもいます。
あ、この前切符切られました!信号無視で。私的には信号が赤になりそうだったので急ブレーキを避け渡ったつもりだったんですが、止められましたね〜。かなりむかついたね。だって、6千円も払わないといけないなんて!久々にかなり反抗的な態度で逆に怒鳴り散らされましたけどね、警察官に。あ〜あ、年内になんか違反して見つかったら免停だよ。ほんと、なんでやねん。彼ら曰くスピードも出てた。っていわれたんですが、なら原付30キロ以上でえへんようにしとけよ。ってかんじです。30キロ以上出してつかまるんならでえへんようにもともとしといてよ。って感じじゃあありませんこと?矛盾してるやんけ。ってかんじ。は〜あ、罰金のばかやろー。
ということで、明日はとりあえず大会です。13時から22時まで9時間労働だな。忙しそうだな。今日は早く寝ることにします。