麻雀大会

youchi2005-01-30

今日は麻雀大会。
大会かよ。集まったのは若い人ばっかで20人。スタッフの人も何人か集まってましたが、かなり疲れました。かなり疲れました。バイト私だけだったんで、なんかばたばたしててかなり疲れました。
13時から22時まで9時間労働。もちろん休憩時間なんてありませんよ。まー、なんとなく盛り上ってたんでよかったんですけど。お好み焼きもおごってもらったし・・・。でもつかれたな〜。
四人打ちの大会だったんで合計5卓動いてました。で、フリーも動いてたんで合計8卓?くらいかな〜。
もう今週の火曜日から大学行ってないんで、(最後のテストがおわったので)友達と会うこともありません。しばらく。で、全然友達と喋ってないんでなんか最近ほんと張がない?う〜ん。そんなかんじ。
久しぶりに今日は誰かに電話でもかけてみようと思っています。
短いけど、今日はこんなかんじ。
あ、そういえば、金曜日に父母と「北の零年」を見に行きました。豊川悦司(漢字合ってるかな)最高にかっこよかったです。&最初から最後まで号泣でした。3人とも泣いてました。嗚咽もらして泣いてたと母に言われました。いや〜、最近涙もろくって。
明日は何も予定がないので本棚の整理をして、お金振込みに行って、これからのスケジュールを考えよっかなと思っています。