好きという感情

youchi2005-04-04

好きって感情がいい風に傾けばいい。
私の好きって感情も、他の人のすきって感情も。でもそうならない時がある。
確かにある。
片思いだったり、両想いだったとしても。
その好きが何かをするってことに対してだったりしても。
自分さえよければいい好きは色んなこととか、色んな人を犠牲にした好きにならざるをえないのでしょうかねぇ?
&両想いの好きも、好きがゆえに二人を傷つけたり、他の人を傷つけたりしてしまうもんなんでしょうか?
最近好きって感情がいいもんばかりではないなぁと改めて思ったりなんかしたりしています。
もうすぐ23歳ってことなんでしょうかねぇ?
ちなみに私の友達の夢はピアニスト。
超パワフルな女性で周りを巻き込んで盛り上げるのがとっても上手な人でその人に私も幾度か助けられました。
その人が今度小学校の音楽教師になるんだって。
なんだかとっても嬉しいニュースです。あなたなら絶対出来る!出来るってか大丈夫!っていうか、何が出来るのか、大丈夫なのかわかんないけど。生徒のことを考えて楽しい授業にすることが出来るんじゃないかな?音楽のよさを伝えられるんじゃないかなって思います。
とにかくおめでとうございます。
もうすぐその人の23の誕生日。ケーキ一緒に食べてお祝いさせてね☆