一人の時間

youchi2005-04-11

すいか DVD-BOX (4枚組)
私は一人の時間が大好きです。
もちろん人と何かをしたり、喋ったり、いつの間にか大笑いしていた、とか、そんな大切な時間も好きですが。
それと同時に一人の時間も大好きですね。
一人でないと出来ないことって沢山あるし、一人の時間にこそいろんなことに気がつくっていうかね〜。
みんなと一緒にいて楽しい時間の大切さとかそんなことは一人の時間に気がつくというか。
&自分のことにしても一人の時間に気がついたり、考えたり、育てたり出来るもんだな〜って思います。
今日の一人の時間も充実していたのかどうかちょっと不明ですが、私は今日も一人の時間に色んな大事なことに気がついたのでした。
&今日のリンクは今日アマゾンで購入したすいかのDVDです。
このドラマ去年やってたやつですが本当に好きですね。