日記書くの久しぶり〜

youchi2005-05-03

カリフォルニア物語 (2) (小学館文庫)ヘルタースケルター (Feelコミックス)物陰に足拍子 (第2巻) (角川文庫)痛々しいラヴ (Mag comics)
日記書くの久しぶりやな〜。
最近はこのままじゃ確実に駄目だなって生活&このままじゃ確実に駄目だねってくらい何も考えずに生活している。
このままじゃ駄目だなーと思ったのでバイト中にやりたいことリストを作って、夜中の12時から朝の5時まで本棚を片付けてた。
これが結構時間かかりますね。
ふ〜。
で、私の部屋の本棚は結構大きくって、いっぱい本が入ります。
何が入っているかというと、左側はほとんど漫画とあと本。右側は色々な参考書など。
下の段の左側はピンクのかごに入ったパジャマたち(と言っても昔のたいそう服だけど)
で、下の段の右側は写真たち。
で、本棚を片付けたといっても上の段の漫画たちを片付けたんですが。
むっちゃ量多い・・・。いつの間にかこんなに沢山の本が・・・。
私が買う本達はほとんど著者が同じ人ばっかり。気に入ったらその人の本ばっかり買ってしまう。まーみんなそうでしょうが。
一番多かったのは吉田秋生って人の本。昔彼氏にクリスマスプレゼントでバナナフィッシュを全巻買ってもらったのが効いたのでしょう。でも私はカリフォルニア物語の方が好きだな〜。
で、その次に多かったのは岡崎京子の本で、その次が、内田春菊→魚喃きりこ→で、最近古本屋さんで島耕作を8巻買ったので、弘兼憲史でした。島耕作かなりカッコイイな〜。
明日はと言ってももう太陽が出てきましたが、今日はひっさびさに一日休みの日なんでやりたいことリストをほとんどやってしまおうと思っている次第であります。