親父

youchi2005-05-05

吉原炎上 [DVD]
最近私は親父かと思う。
ほんと。
この前炭酸のライムがむっちゃきいた飲み物が飲みたくなったけどコンビニに売ってなくって氷を沢山入れたレモン水を飲んだ。むっちゃおいしかった。
んで、また炭酸のライムがきいた飲み物が飲みたかったんだけど、ないからレモン水から始まりウメッシュを買ってのんだ。ウメッシュおいしいっす。
んで、久しぶりに家で晩御飯を食べる時にお母さんにウメッシュのみたいって言ったら梅酒なら家で作った奴があるよ〜ってことだったんでそれを飲みました。
おいし〜!で、次の日も梅酒を水で割ってのんで・・・。
で、今日は6時〜1時バイトだったんで・・・なんかないかな〜と思って冷蔵庫を空けたら鯛の荒煮と納豆とビールが・・・!いいのあるやん。と思って食べました。&飲みました。
私はお酒が結構弱いのでビール一本で酔ってしまう。ということで、今きっと人と話したらかなりハイテンション。
でもそんなことより、私は親父か!と思ってしまった。
お昼に冷やしうどんを食べてから何も口にしてなかったのでおなかがすいていたためか、今まで感じたことないくらい鯛の荒煮がおいしい!ビックリ!
で、ビールもたまに寝れないときとか飲むんだけどいっつもちっちゃいコップでいっぱい飲んだら後は残してしまうけど。もう350MLを飲み終えてしまいそうです。
あーーーーーーーーーーーー。
私は果たして親父なんでしょうか?それとも大人になったってことでしょうか?
誰かおしえてー。
ちなみに今日の画像は私の本日の晩餐です。
&リンクは好きな映画。吉原炎上
きっと有名な映画なんで知っている方は沢山いると思うんですが。
とっても切なくって好き。それから、衣装とか化粧とかがむっちゃ華やかでステキ。むっちゃキレイ!一回おいらんのカッコしてみたいなーーーーーーーー!