疲れた

youchi2005-05-22

今日は久々に13時間労働。疲れた。
そりゃ疲れるよ。
は〜。
今日は早く帰りたかったのに。
てかまた6時からバイトやし。
うー寝れるかなぁ、と言うより起きれるかなぁ?の方が心配だ。
今日はチケットのお金を振り込まなきゃいけないから3時には起きないと。
うー。
でバイト中暇だったんで、日本文化って何かなって考えてました。
日本文化。例えば・・・
書道、華道、茶道、弓道柔道、着物、歌舞伎、能、相撲、侍、武士、刀、扇子、豆腐?歌留多?日本蝋燭、富士山、奈良、江戸、大阪城、姫路城、大奥、十二単、丁髷、瓦、しゃちほこ、草履、足袋、日本酒、鼓、蹴鞠、コタツ、五右衛門風呂、駒、凧、七五三、七夕、ひな祭り、ets,ets・・・・・・・。
と、こんな感じで後色々考えてました。
で、最後の方に、そー言えばさ、バーコードって(あ、髪の毛のね)日本の文化?
バーコードって日本人だけ?
どーなんでしょうか?誰か知ってる人いないでしょうか?
日本人以外でバーコードにしている人って私見たことないんですが。
もし日本人オンリーだったら!なんて面白いんでしょう!
日本人の国民性が表れていてなんて面白いんだろうか!?って思ったんですが。
ん〜〜〜〜〜。
今日はそんなことまで考えてしまうくらい参りましたが、早朝5時の買出しの時に店のレジのおっちゃんと世間話が出来たので、幸せな一日だったと思うようにします。
では、今日もガンバロー!