朝から朝まで

この日は朝から学校。確か実習の授業だったはず。
私の番ではなかったけど。
うー、順番的にはステッラ姉さんとかだったけ?
で、13時に終わって、留学生と待ち合わせ。
14時に阪急前だったはず。
でも結局は15時かな、会えたのは。
インドネシア人なんだけど、まだ梅田の場所がいまいちわからないらしく、梅田についてからも待ち合わせに時間かかるかかる、疲れた。
で、「おそい!」と言いつつ、まつもときよしに行って彼のかいたいものを買って、私は次の待ち合わせがあるのでバイバイしてきました。結構無理やり。
したら「本当はようこちゃんとお好み焼き食べたい。」といわれた。
なら一時間も遅刻しないでよ・・・。
で、別れ際にインドネシアの民族衣装みたいなのをもらった。
むっちゃ可愛い。ありがとう。
で、次に待ち合わせたのもインドネシア人の人。彼は学校に通っているため、まぁまぁ日本語が堪能である。
で、本当はこの人と、さっきの人と一緒に遊ぼうかと思ってたんですが、一時間遅刻した方が、「なんで、二人の方がいいよ。」と言ったので、別々に遊ぶことに。
うーん、同じ国だからといって仲がいいわけではないのね?
で、彼とはサブウェイに行って、私はクリームソーダを飲んだ。テリヤキのサンドイッチを半分コしてもらう。ありがとう。
彼は写真が趣味らしく、今度撮らして、と言われた。
絶対に嫌だ。と断った。
だって、なんかねー、苦手なんだもん。
で、お別れして家に帰って来た。
私はたまにのしかかってくる重圧のようなものに耐え切れなくなる。
駄目なのかなー。でもやっぱり線の引きどころが肝心だしなー。
サポートって難しい。友達=サポートなのか?
わかんない。
干渉されたくないと思うのは駄目なことなんでしょうか?

で、その後寝ようと思ってたんですが、珍しいレイブにお誘いを頂いたので言ってくることにしました。
この日はほんとてんてこ舞いだった〜。