初レイブ

youchi2005-05-29

前の日の9時に集合してレイブに連れてってもらった。
正直はじめはどうしたらいいのかわからなかった。
だって、私踊ったことないしさ〜、踊れるのか?って感じで。
でも一緒に行ってくれた、石黒君とたかねっちはほんといい人で、私に気を使ってくれてるのがわかったし、だんだん楽しくなってきて、気がついたら笑ってた。
不思議。
&踊ってた。
なんで?
私のステップは両手が、特に左手が顔の前にくるらしい。
しらなかった。
でも自然とそうなるんです。
で、音楽、なんていう種類の音楽なんだろう?
忘れちゃったけど、体にかなり響く?と言ったらいいのか?
そんな感じだったねー。
うん。
首がすくめられる感じ。
で、朝になって、眠くなって、芝生の上で寝ていた。
大地はこんな感じで色んなものを感じているのか、と思った。
なんとなく。
石黒君と初めてしゃべったんだけど、とっても面白い考え方をする人で、勉強になった。
次の日に東京に転勤な彼ともっと前から知り合ってればよかったなーと思った。
で、帰りは迷わず高速に乗れて、よかったよかった。
宝塚、か三田のパーキングエリアで御飯を食べて、家に帰って速攻お風呂はいって寝た。
バイトを2時間も遅刻した。バイト中、石黒君としゃべってたことが頭の中に渦巻いていた。色々考えてしまった。
ちなみにこの日バイトが終わったのは朝の9時。
疲れたー。けど、充実してた。
画像は朝レイブ。