遊びすぎ注意報

youchi2005-05-30

本当に今週は良く遊んだもんだ。
でもたまにしか会えない友達とだから本当に楽しい☆
&貴重な時間な気がしてならない。
この日もバイト6時から11時まで。
で、バイト中にのりやからメールが。
「遊ぼう」
無論ともさ!
のりやからのお誘いは久しぶりだ。
最近めっきり彼女ばっかだなーって感じだったのに。
で、のりやと高根君と遊ぶことになって、高根くんちに遊びに&のみに行った。
うーん何はなしてたっけ?
色々、音楽の話もしたと思うし、東京の話も聞いたと思うし、あとは・・・自然の話、宇宙の話、マヤ文明の話、死の話、夢の話、色々。
なんだか自分が本当にちっぽけで、今まで私が持っていた価値観とか、考えていたこととか、様々なことが本とちっぽけというか、なんというか、個人主義過ぎていたというか、そんなかんじで悲しくなった。
悔しかったような気もする、自分に対してね。
&のりやに足つぼマッサージをしてもらった。むっちゃいい気持ちだった。
てんきゅなりー。
で、気がついたら朝で、そのまま三人で寝転んで寝ることにしました。