引き続き

youchi2005-05-31

引き続き高根君の家。
目覚めたのはお昼過ぎでした。
彼の家は8階建てのマンションの8階です。
&ベランダがむっちゃ広い!眺めもいい!
で、この日は天気がよかった!とっても!
で、ベランダで立体オセロをした。音楽かけながら。
かなりいい感じ。
私はこの一こまを忘れることはないでしょう。
というか、幸せの象徴っていうか、幸せ過ぎて忘れたくない。
微笑ましくって忘れたくないような1コマになった気がする。
でも負けたけどね、オセロ。
2勝3敗くらいで。
難しいよ、立体オセロ。
確実にコツがいると思う。
うーん。
で、2時くらいにお別れして、家に帰って、寝て、バイト行って、バイトの途中に間違えて高根君の家の鍵を持って帰ってることに気がつく。
・・・・・。
すいません、本当にごめんなさい。
なんかね、似てるんですよ。
鍵が三つついてて、もちろんキーホルダーはつけていない。
で、たぶんお互いにかぎが原付・家の鍵×2で本当に自分の鍵だと思いこんでた。
バイトが2時半に終わって、速攻もっていったけど、やっぱり寝てたみたい。
コンビニで折り紙とお詫びの煙草をかって、折り紙に包んで、ポストに入れて家に帰って寝ました。
あ〜。