電話

youchi2005-06-01

この日は一日休み。
かなり久しぶり。
嬉しい。
16時まで寝る。ひたすら寝る。
でも疲れはあんまり取れていないようなかんじ。
起きてからりうさんに会いに行く。
私の唯一のサンタに会いに行った。
なぜなら彼は日本に帰って来たから。
りうさんがアメリカに行っちゃた時は本当にそうぞうつかなかったな〜、帰ってくるなんて。
でも帰って来た。
再び参上。
8時に家を出て、帰って来たのは11時くらいかな?
色々話をした。
前回同様、にっしーと一緒だった。会いに行った時間帯が。
で、にっしーともしゃべる。
彼は沢山本を読んでいて、なんだかしゃべっていて学びが発生しそうな気分。
今度にっしーお薦めの本を借りに行く予定!
わくわく!
で、帰ってきてから久しぶりに長電話。
色々しゃべった。楽しかった。また電話しよう。