初級実習二回目

youchi2005-06-02

今日は実習二回目。
う〜、やっぱり緊張するな〜。
あんまりしないけど、でも上手く出来るかなーっていっつも思う。
今日もなんやかんや言って上手くいったかな。
私的にはもうちょっと笑いが欲しかった。
でも、なかなか、渡辺ママのようにはいかないな〜。
なんでたたずんでいるだけで、あんなに笑いが起きるんだろうか?
羨ましいですね。

今日はねー6月生とお別れだった。
寂しいなー。
飲み会行けるかな〜行きたいな〜。
でもまぁ最後の別れにはならないだろう。
きっと。
現場で会えたら最高だと思います。

ゆきゃり、今日お休みやったなー、また今度遊びにいこーね。
タイ料理のお店行こうね☆