うえちとりうさんと

youchi2005-06-03

この日はうえちとりうさんと遊んだ。
ひっさしぶりすぎる三人だ。
昔はよく遊んだのになー。
高校卒業したてのとき、大学時代に。
でもそれぞれがバラバラのところに行っちゃったからさー、なかなか会えないんだよね。
で、三人で集まって、ららぽーとに行くことになった。
ドライブがてらで、かなり道に迷った。
で、御飯を食べて、ラウンドワンで卓球をして、ドンキホーテで買い物、薬局で買い物をしてお別れをしました。
今度会えるのはいつだろう?
夏かな〜。
最近つくづくずっと一緒にいることができる人間なんていないんだなーと思うようになった。
家族だっていずれわかれるだろうし、友達だって、自分自身だってねー。
いつか死ぬしねー。
でも、だから一緒に入れるときが楽しければいいなーと思い願うばかりです。

あ、ちなみにうえちはようちの前の彼氏。
3ヶ月前に彼女が出来たらしい。
なんか、さみしいなー、とも思うし、よかったね、とも思うし、この人とはもう付き合いたくないと思うし、複雑な気分。だけどそんなに悪い気分でもないような気がする。

そんなこんなで、タイに行く準備しないと・・・。