ドキドキするよー

youchi2005-06-04

ドキドキします。
心拍数がかなり上がっているような気がする。
タイ、一人旅。
ううう。
楽しみだけど、不安要素も沢山。
盛りだくさん。
心配しないでいいようなことまで心配してしまう。
私は一人で朝起きれるのか?!とか・・・。
学校見学出来るのか?!
とか、さまざまなこと。
御飯どうしようとか・・・。
頑張れようち!勇気を出すんだ!と一人で思ってる。

タイのバンコクまでタイに行ったことがある高根君と一緒に行く。
というか、連れてってもらう。
でもそっから一人。
あー!誰か助けて!
&また高根君とお別れだ。
また〜!?寂しいなー。
でも人生はこんな感じなんです。きっと。

あああ、一人か〜。
きっと誰も助けてはくれないだろう。
自分で切り抜けるしかないのだ!
帰って来たときに今の自分より自信を持った自分になれるように、ようちは爆進するしかないのです。
粘ります、頑張ります、しぶとく行きます。

ぼったくられてたまるかー!

ではみなさま行ってきます。