今日もタイからコップンカー

youchi2005-06-06

今日はタイ3日目といっても2日目なきがする。
こっちに着ていたら、知らない人ばっかりだからオープンになれるような気がする。
今日は何をしたかというと、まず、日本語学校の見学にいって、少し話をした後、サヤ−ムってところに行って、もう一回日本語学校にっ戻って授業の見学をしていました。
で、現地の先生と晩御飯を食べて今は帰り道の途中にあるインターネットカフェマイナスカフェでネットをしてます。
思ってたより、びびってたわりには、タクシーのおっちゃんはいい人ばっかりだし、BTSはかなりさいしんだし。
でも田舎の方がいい感じだなー。
サヤ−ムは都会すぎてタイのいいかんじがいまいちでていない。
なんかねー今日は折り紙でおったつるを4名にあげたよ。
全員知らない人だけど、でもみんなほんとに笑顔が素敵でうれしいです。

こんな感じのタイ。明日もがんばって早起きします!