のほほん

youchi2005-06-11

今日は一日のほほんとしていた。
学校が朝10時からあると思っていたので、行く用意をしていた。
でも、あれ?今日授業あったっけー?
カクスリョンに電話してみても出ない。
起きてそうなジョルジュに電話してみる。
「うーん、今日休みやで。」
そこでタイで御世話になった方々にメールして、部屋片付けて、再び寝る。
夜になって、きくちゃんが家に遊びに来てお土産渡して占いして、色々しゃべって解散。
もう少し夜になって、ラーメンが食べたくなる。
食べに行く。
おなかいっぱい。
で、さっき帰ってきました。
明日は久々のバイトと、大学時代の友達と河原町で待ち合わせ。
10時には家をでないとねー。
たのしみだなー☆
みんな仕事してんねやろーなー。
とそんなことを考える、のほほんとした思いっきり学生気分な一日でした。
明日からまた忙しくなりそーだな〜。
頑張ろう☆