エロDVDを買いに行く

昨日は夜の9時半から日本語教員をされていた方の話を聞きに行ってきた!
歳も比較的近く、気さくな方だったのでかなり楽しくお話を聞かせていただけたし、海外で働くという勇気ももらってきた。
本当に会うことができてよかった。

今日は台湾ラストだったので、一日休みにしておいた。
昼間に起きて、一緒のゲストハウスに泊まって、すっかり仲良くなってしまったヒゲとりうさんと一緒に焼肉を食べに行く。
その後台湾のお茶を飲みに行った。
どの国でもその国のお茶の飲み方があるらしい。
こっちのお茶の飲み方は喋りながら飲む。
結構飲む。たくさん飲む。
私はもともと膀胱が小さいせいかお茶のみ中に2回もトイレに行った。
その後、スーパーを探し歩いたけれどなかなか見つからずにそのままごはんを食べた。
いったん宿に帰ってお風呂に入った。
で、りうさんとヒゲがエロDVDを買いにいくといったので25歳と四人で地下街に行った。
エロDVD。どうやらモザイクがかかっていないやつが欲しいらしく、一生懸命ヒゲとルウが探していた。
エロDVDね、もちろん見たことはあるけど、過度にえろいパッケージをずっと見ていると気持ちが悪くなった。
ようちはエロではなく『誰も知らない』のDVDを買った。見るの楽しみー☆
誰も知らない [DVD]
そんなこんなで台湾の見学の旅が終わろうとしています。
楽しくいい思い出になったんではないでしょうかー。

であった人全てに感謝しながらようちは日本に帰ろうと思います。
明日は帰ったらボランティア。
楽しみだにゃー。