ただいま帰りました。

youchi2005-07-02

帰って来たのは昨日。
ほとんど一日寝てはいたけれども、いつもどおりのりやとしゃべっていた。
私はほとんど寝転んでいた。半寝だった。
ごめんのりや!
帰ってきて速攻かなり忙しいような感じです。

今朝は朝から学校で、その後留学生の宿題の手伝いをしに難波まで行った。
宿題をスタバでああでもない、こうでもないといいつつやり、そのまま商店街をつらつら歩き、男性の話で盛り上がりを見せ、そして予定外のバイトへ。
6時から2時半まで。
タイムカード押すの忘れた。

明日はステッラ姉さんにお借りしていたドライアーと、へん電圧気と、タイの本と、圧縮袋を返しに2時集合だい!

とにかく今日は疲れた。
明日もあさっても、しあさってもバイトだ。
やってられない、と思いつつやりましょう。
台湾行きで休んでたし。
7月いっぱいで雀荘やめるし。

疲れたー、夜の世界のみなさんおやすみなさい。