依存する

youchi2005-07-04

上手くいってる時と、そーでない時の違い。
依存してるか、してないか。

何事に対しても同じことが言える。
しがみついてるか、しがみついてないか。

あ、なんかちょっとしんどい。なんだこの気持ち。
って思ったときは、私の場合たいてい何かに依存している時だ。

その時によってしがみついているものは違うけど。
人であったり、観念であったり、色々。

型にはまりたくないと思いつつ気がついたらはまっていたりする。

仕方のないことなんだろうけど、でも型にはまったような生き方してない人の方が私は憧れてるし、自分もそうなりたいと思う。

なかなかねー、思い通りの自分をつかむのは難しいのです。