苦手分野

誰に似ているかは内緒

今日はいい加減少し勉強をしようと昨日心に決めました。
友達のお誘いまで断って、2件も入ったお誘いまで断って、私と同じように気が狂いそうと言っている友達のお誘いまで断って、いつもは飲みに誘わないような人の飲み誘いまで断って、勉学に集中した。
まぁまぁな進み具合、だけど、文法がわかんない。
文法の問題、一番バツが多い。

助けて〜カクスリョン!

どうやら私の苦手分野は音声でもなく、言語と社会、心理、教育でもなく、言語そのものだったらしい。

あーわかんない!

先生、何でカリキュラムは今文法なんですか?

もーこれは徹底的に一からやり直すしかなさそうです。
文法・・・。

ところで、今無性にカッコイイと思っている俳優さんがいます。
(ちなみに好きな俳優ってその時好きな人にどことなく似てませんか?)
名前はわかんないんだけどsex and the cityに出ているキャリーの恋人役のエイダンって人なんですが、知っている人いますか?
どことなく後数年ではげそうオーラが頭皮に出ているのですが、かなりかっこいい、というかセクシーというか。
きっと役どころがいいのでしょう。
今日はそんな彼とお別れというストーリーだったのでもう出てこないだろうなぁ〜、残念。

今日は珍しく勉強もしたし、珍しくミーハーっぽいことも言ってみました。
ちゃんちゃん←ぱくり