化粧をしない

もう一回着たいな〜ネクタイ締めたいな

化粧をしていない日々が永遠と続く。
お肌のためにはいいんだろうけど、でもいい加減したいねー。
化粧もお出かけも。
お買い物もお食事も。
久々に南船場に行きたい。
セレクトショップに行きたい。
きっと何も買えないだろうけど。
船場の空気を吸いたい。
髪の毛も切りたいなぁ〜。
あやちゃん美容院紹介して。

昨日雀荘に給料もらいに行こうと思って電話したら案の定まだ用意出来ていないということらしい。
なんじゃい!用意しとけい!
というか給料は給料日に振り込んでおけい!
まぁ今更ですわね。
とりあえず金曜日に給料取りに行くのでその帰りに西北で参考書買って帰ろう。
その後久々に一人カフェでもしよっかな〜。
贅沢すぎるかな〜。
でもたまには必要な時間だと思うな〜。

本日の晩御飯はかれいのあんかけとマーガリンで炒めたキノコのせゴマ・のりかけサラダとトマトとたまねぎのあっさりさらだ。サラダばっかり。
全部勝手に命名しました。
トマトかなりおいしいね。
冷蔵庫に冷やしておけばもっとおいしい。

明日は高校2年生の時の同窓会らしき集まりがあるって。
お金がないので行こうか行くまいか迷い中。
ちょっとだけ顔だそっかなー。
どないしよっかなはー。