同窓会

とりあえずビール

結局行って来ました、同窓会に。
高校2年の同窓会に。

うちの高校は大体8組まであって、8組が理系のクラスでした。
理系のクラスはほとんどが男子だったので、人数を合わすため、7組はほとんどが女子でした。
そして私は2年7組のいわゆる女子クラスでした。
なんだかねー、思い出は休み時間のウノ。
ひたすらしてた。
&バツゲームは勝ったもん順に手を重ねていって、一番の勝者が思いっきりたたくやつでむっちゃ盛りあっがったなー。

本日は最初はゲーセンで待ち合わせて、その後御飯食べて、酔っ払いながらボーリングした。
行ったら思ってた以上に楽しくってよかったなーと思った。

一緒にいた時間はそんなに長くはなかったはずなのに、再会したらなんて楽しい時間を送ることが出来るんだろうと思った。
なんか変な感じですねー。

まぁそんなこんなで、かなり足が痛い。
ボーリングは意外といいスコアでした。