散歩

こんなんがいい

昨日同窓会が終わったのが朝だったので本日は、というか本日も夕方に目覚めた。
いつもよりも睡眠時間が短かったためテンションが低かった。
&いつも洗濯物をたたみながら見る、再放送ドラマが今日はやってなかったため不機嫌だった。
本日の晩御飯はチンジャオロースとまたトマトとたまねぎのサラダと昨日の残りのサラダと豆腐にキムチOR角切り山芋をのせたやつ。
父とチンジャオロースの取り合いをしてから久々に犬の散歩に行った。
私の家の前には道路とテニスコートをはさんで川が流れている。
去年か、今年の台風で河原はかなりえぐれてでっこぼこになっていたけどちゃんと整備されていて、しかも芝生がむっちゃきれいに敷き詰められていた!
月の光に照らされてむっちゃ幻想的だった。
犬が幸せそうにかけっこしてた。
&駄目だって言ってるのに、幸せそうに川に飛び込んだ。
そのため2匹ともお風呂に入れる羽目になった。
にしてもいい感じだった、今日の気候も手伝って。
今度夜に敷くやつもって、あったかい紅茶とサンドイッチ持ってピクニックしたいな〜。
持ち運べる音楽かけるやつもってないからMDウォークマンをおっきめにかけて、ゴロンして、たわいのないことを喋ってたいな〜と思った。
今度実行してみよう。

サンドイッチじゃなくてケーキでもいいな。クレープもいいな。