プール

youchi2005-11-07

今日は父母が通いだしたフィットネスクラブに付いて行く。
最初はチャリンコをひたすらこいで、次に筋トレの機械???を10回づつ2往復して、次に歩くのをした。
酸欠になった。
なかなかしんどいけど楽しい。


その後プールに入った。25メートルのプールと円形のプールが沢山あるところと、サウナと、お風呂みたいなプールのような大きなみずたまりが沢山あった。
父は25メートルを泳いで、サウナ行って、寝転んだりしていた。
母は円形のプールを一生懸命歩いていた。
で、私はというと、仰向けになって浮いていた。
もしくは母にしがみつき引っ張ってもらっていた。


水の中にプカプカ浮かぶのは懐かしい感じがする。
心地がいい。
ただ、ずっと仰向けは首が痛くなる。