youchi2005-12-01

友達が来週日本に帰ってくるらしい。
嬉しすぎて、今なら何でもできそうな気分。

とはうらはらに・・・・

今日バイトに行ったらある人がいなくなっていた。
どーやら昨日で最後だったらしい。
唇がハートの形でセクシーというより、なんとなくエロい人だった。
わかんないところを聞くと、忙しくっても、とっても親切に詳しく教えてくださった方だった。
なのにお礼の1つも言えなかったなんて悲しすぎる。
彼はバイトを辞めて、オーストラリアへ行くらしい。
辞める前にもっと色々喋っとけばよかったなぁー。
一度「趣味は何ですか?」と話題を振られた時に、自分のことをもっと話しておけばよかったなぁー。
きっと共通の話題があっただろうに・・・。
とってもショックで悲しい。
自分を閉じていたバツだなぁとしみじみ思う。


せっかくの縁を生かしきれなかった。
何かに向かって頑張ってる人との交流はとっても元気と勇気が出るものなのに。


これからはもっと自分のことを喋ろうと思った。