サーキットようち

今日は休みだった。
バイトの人と一緒に遊びに行かさせていただいた。
むっちゃ楽しかった。

&初めてサーキット場に連れてってもらった。
で、ちっちゃい車みたいなものに乗って、ブンブン走った。
私は当然一番タイムで競うつもりだったけれど、数年前の原付単独事故が脳裏から離れず、ビビリまくりで、ダントツ一番べべだった・・・。
でもたのしかったぁ〜!もちょっとあったかくって晴れていれば最高でしたー。


その後ご飯食べてJJ行って、久々に歌などを歌い、踊りたくなり、夜景を見て、御飯食べて帰ってきました。
久々に、遊んだーーーって感じでした。
とっても楽しかった。誘ってくださった方、一緒に行って下さった方に感謝。


で、地元に帰って来たのはいいけれど、バスがなく、お金もなく、のりやに送ってもらった。
そのまま人間はどのように美しいか、鳥の羽は美しい、植物は美しい、日本の医学は、資本主義は、日本社会のどこが素晴らしく、愛国心は・・・・などの話をし、有意義な時間を過ごした・・・・。
まーただ単に思ってることを喋っただけなんですが。


で、理想と現実は違うものだけれど、リアルはやっぱり変えようはないので、私は現実を受け入れつつ、と考えた夜更けでした。