シークレットバトンと

さぁシークレットバトンがやってきました。答えだけ見てるとエロい質問のように聞こえますねー。誰が回し始めたのでしょうか・・・。 
なんのことかお分かりの方はわかりますよね〜。
ざ、みくしーからです。
1好き
2一本
3後。女同士でしました。
4背中
511人?
6毎日する。一日10回?
712月9日
8気持ちがよい。10月ごろ?
9数学やさん、のびちゃん、哲也君
10しました。
11ピンク
12ぬれる。
13路上で
14えっとー
1540分かなぁ
16犬のならします。
17棒がついているもの
18わかりません。
19こわかったー
20見せました
21ええっとーメールします☆


ところで思い通りの駒は用意されておらず、落ちたり浮いたり沈んだり飛んだり。
常にとんでたいけど、飛んでればまた見えてこないものもあり、落ちっぱなしもない。
思い通りの駒はやっぱり無しです。